キャンプ・海水浴場

あまくさ野釜島 八福キャンプ場

野釜大橋を渡ると、眼前には青々とした有明海が広がり、遠くに島原半島が眺望できます。
海岸沿いにあるため、海水浴や磯釣りが楽しめます。
管理棟、炊事場、宿泊所、売店、シャワー、トイレ等の施設が完備されています。
炊事用具の貸し出しもあり、テントの持ち込みも可能です。
7~8月の期間中にはビアガーデンも設けられます。隣には民宿八福(1泊2食7000~)があり、
宿泊に便利です。


民宿に併設された、海の近くのキャンプ場です。
ライダーハウスがあったり、海水浴が楽しめたりと魅力がたくさん!


詳細情報


 

施設名 あまくさ野釜島 八福キャンプ場
住所 熊本県上天草市大矢野町上7854
電話番号 0964-56-3883
利用料金 入村料

大人 (1名) 500円

小人(小学生以下1名) 300円 ライダーハウス (入村料込み)

おーキャンプ場使用料 (1台) 1000 円

テント持込料 (1張) 1000円

大型ドームテントレンタル3500円

テント持込(1名) 1000円 ライダーハウス (1名) 1500円

営業期間 6/1~9/30 のみ管理人駐在
ホームページ http://kaizaki.com/hachifuku/
八福キャンプ場
3.9
Based on 76 reviews
powered by Google
Miaki AsadaMiaki Asada
14:36 11 Jun 22
芝生がとてもキレイで、オーナーの方もとても優しく楽しい方でした。バイクのお客さんがとても沢山いて、予約していかないと入れないかもしれないので気おつけてください。
銀革銀革
03:22 11 Apr 22
設備がない割にはお値段高めかなぁ…
joejoe
08:58 01 Dec 21
初めてきましたが 夕日がキレイなとこでした!夏にキャンプとバーベキューにぜひ来てみたいです
河村初美河村初美
03:41 01 Sep 21
二泊三日のキャンプ楽しかったです!夕陽に感動しました!
梅田久美子梅田久美子
11:57 02 May 21
管理人さんが楽しい方で、いろいろ話しました設備も良かったです海側にいくと、夕日がキレイ❤️
尾山敬一尾山敬一
05:39 30 Mar 21
オーナーさん良い人でよかったです。また行きます。
JP KatoJP Kato
09:21 17 Oct 19
ツーリングで利用。よく整備されたサイトでバイクの乗り入れもOK。世話好きなマスターから美味しい食事処や快適な道、天草の昔話など色々教えて頂けました。簡素な小屋と大広間ですがライダーハウスもありますので、雨に降られた場合の簡易宿としても使えると思います。また行きたい場所です。
なーなー
12:02 04 May 19
GWの九州ツーリングで利用。目の前の海はすごく綺麗です。ライダーハウスは簡易的で寝る所しかありません。コンセントなし、風呂なし、トイレ施設内男女共用。毛布と枕がありソファーで寝る感じですエアコンはGWは使わずいけます。蚊や蛾など虫が多いので防虫対策必須。
js_loader

おススメ (^^♪

-キャンプ・海水浴場

error: Content is protected !!